GW総括?

7連休+2日という今年の私のゴールデン・ウィーク。例年、渋滞情報を見て「うっしっし」などと黒い笑いを浮かべていたのだが、母から「どこかに連れてって~」と泣きが入ったため、急遽勝浦温泉に行くことになった。

王道?ホテルUに泊まって温泉三昧。洞窟温泉から眼前に広がる大海原も素晴らしく、「今、南海大地震が起こって津波に流されても、もうええわ~」という気分に。至福の時というのは、どっかがマヒするのかもしれない。でも、本当に来たらきっとジタバタしたはず。

ふやけて帰宅した後は、本の整理、書類の整理。すっきりした部屋で仁王立ちになり、次は盆休みまで頑張るぞ!と誓うのであった。

ブログ開設をぼちぼちとお知らせしたため、早速に同業者・やんやん嬢からコメントが。まだ「ブログお作法」を熟知していないので、ご無礼の段、お許しを。